モカさんからのポカポカ便~!! | カエルとカッパのお食事日記♪
親愛なる、大好きなモカさん から、またまた素敵なプレゼントをいただきました!
コメントのお返事に「送りますね」って書いていただいたのをなんと読み落としていたので、
嬉しすぎるサプライズ~!!

実家に行っていて受け取るのが一日遅れてしまい、ドキドキさせてしまったことと思います、
ゴメンナサイ。

お電話でのモカさん の親しみやすさが好きで、毎度いろいろ聞いてしまうワタシ。
いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます♪

そんなモカさん からのプレゼントはーー。

カエルとカッパのお食事日記♪

抹茶とマロングラッセ!のマフィンと、
前回いただいて「美味しい美味しい、また食べたい」と騒ぎまくった、りんごと生姜のマフィン。
そして、マフィン同様、売っていただきたいといつも思う、ブラウニー。

マフィンとブラウニーはもう、ほんと、外で買う気がしません。
それくらい、モカさん のマフィンとブラウニーのファンなのです。

カエルとカッパのお食事日記♪

それから、赤いハートがキュートな、布巾もいただきました。
見た目が紙みたいなので、最初???と思い、迷わず聞いちゃいましたー。
吸水力抜群とのことで、早速使わせて頂いてます♪

でも、最初はもったいないから、マフィンのお皿を載せてみましたよー。
(柄が見えなくなってしまった・・・)

カエルとカッパのお食事日記♪

というわけで、さっそく、マフィンいただきます!

カエルとカッパのお食事日記♪
ごろっと大きなフィリングが、モカさんマフィンの醍醐味!
そして、ちょっとあっためるとほかほかでしっとりで、、、、、たまりません。
あ、上にたっぷり載ってるアーモンドスライスもナイス!

あったかマフィンをほうばると、本当に心もお腹もぽかぽかになります。
りんごと生姜のマフィンなら、なおさら♪

抹茶の香りもよろしくて、毎度のことながらうなっちゃいます。

そして、最初にこのサイズで頂いた時は大きさに驚いた、ブラウニー。

カエルとカッパのお食事日記♪
どどんと、ホールケーキサイズ!!
これをぜいたくに切り分けるのが、嬉しい瞬間♪

ほんっとーーに美味しいんです!
(写真ぶれちゃいました、、ごめんなさい)

カエルとカッパのお食事日記♪

今回も、ナッツにフルーツぎっしりで、このフルーツがまたしっとりで、
カエルさんと日曜日に、ぱくぱく、ぱくぱく、いただきました。
「美味しいね」と、何度言ったことか・・・・!

カエルさんが食べきってしまいそうになるのを、
にらみを効かせて、最後の一口は死守しました!


そしてそして、もう一つの嬉しすぎるプレゼントが、こちら。
なんとなんと、ショールです!!

しかも、赤いのがちらっと見えてますが、、
カエルとカッパのお食事日記♪

こんな、元気が出そうな裏地が~~!
カエルとカッパのお食事日記♪

これ、実はモカさん が、黒いショールに、
お知り合いの方にお願いして裏地を張ってもらったものなんです!
2枚重ねだとあったかいし、ちらっと見えるのがいい、って、、、そのアイディアに感服~。
大事な最後の一枚をプレゼントしていただいたことに、本当に感謝です。

なんだかこの冬、会社が寒くて寒くて、ショール買おう買おうと思いつつ、
いつも襟巻をしていたのですが(ちょっとヘンな人)、
きっとこのショールと出会うためだったんだ!


カエルとカッパのお食事日記♪

思いっきり部屋着&スッピンですが、はおったところをカエルさんに撮ってもらいました。
ね、この「ちらっ」が、ホントいいですよね。
そして、すごーくあったかい。

まさに体も心も「ぽかぽか」です。早速愛用させて頂いてます。

モカさん、たくさんのぽかぽかを、ありがとうございました。
ごちそうさまでした♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます!