隠さない隠さない・・・。



隠してくれるのは、女子の色白さんだけ。


増して、ブラウニーなんて名前が付いた物は、濃い茶色でないとね。(-"-)


ブラックチョコは、娘を送って行く時にコンビニで買ったのに・・・


帰ったら・・・ココアパウダーが足りなかった。


バターも減らして、お砂糖も減らして・・・作ればよかったけど、


計量して混ぜて気が付いたのです。


あ~~ぁ、なんてバカちんなんだろう。ハートブレイク



そして、開き直って・・・チョコの入ったフルーツケーキと思うことに決定~!!音譜




ワンコとママの日記-2012012607420000.jpg

ワンコとママの日記-2012012607420001.jpg


ね~!!ケーキなら許せるでしょう。


おまけに・・・素人作。ニコニコ





そして、昨日は・・・味見をしました。


恐ろしくなって。


理由が不謹慎だね。


ずびばぜん・・・。




まずは、一見スコーンかと間違えそうな風貌のこの子。


生地に生姜ペーストが入ってます。


中に林檎が無いタイプ。



ワンコとママの日記-2012012611520000.jpg


はい、地味~!!


ジミー・マフィン。



ワンコとママの日記-2012012611520001.jpg


これは、これで有りかな。



そして、抹茶の少ない・・・困っちゃ。ニコニコ



ワンコとママの日記-2012012611570000.jpg


マロングラッセのカケラをいっぱい入れたはずなのに・・・何処へ????

ワンコとママの日記-2012012611570001.jpg



マロングラッセが甘いので、甘いかな・・・こんなもん??


って、聞いても分からないよね。あせる






そして・・・美白のブラウニー。


ちゃうちゃう。ニコニコ



ワンコとママの日記-2012012612560000.jpg


フルーツをいっぱい入れたから、少し柔らかいです。



しかし・・・甘いな・・・。叫び


レシピよりも砂糖を少なくしたのに・・・。


あ、マロングラッセの残りを投入したときにお砂糖が入ったんだ。



ワンコとママの日記-2012012612580000.jpg



皆様のご無事を祈ってます。


私は、今のとこ大丈夫です。ニコニコ