嫁ちゃんレシピ、柚子胡椒香る白菜ときのこのアンチョビガーリックパスタ☆ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日、一目見たときから気になっていた、
嫁ちゃん レシピのパスタを作りました!

(あ、、、青ネギなくて、パセリなのが、ばればれ…^^;)

カエルとカッパのお食事日記♪

アンチョビガーリックに、和風な素材を合わせたところが、さすが嫁ちゃん

しゃっきり感の残る白菜にきのこの存在感、
そして柚子胡椒が効いた「和風ペペロンチーノ」な感じが、
爽やかなピリ辛で美味しかったです!!

ほっくりなガーリックチップもいい感じ☆
アンチョビ大好きなので、もっといれてもよかったかな・・・??

冬は(も)ついクリーム系に走りがちなパスタですが、
やっぱりこういうあっさり系も、するするっと食べられてよいですね~!!

嫁ちゃん 、いつも美味しいレシピ、ありがとう♪
ごちそうさまでした~!!

カエルとカッパのお食事日記♪