まさかまさかのいただきもの(お歳暮)♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
こんばんは、カエルで御座います。
σ( ̄。 ̄) オイラがブログを更新するのは、何ヶ月ぶりでしょうかはてなマーク

今日はちょっとびっくりな事件を綴ってみます。

尚、カエルの記事の為、ぜんぜん絡まないでいただいて結構です。放置してください(笑)


えーっとー

普段は、お歳暮をいただくより、送る方が多い立場のカエルですが、
今年は、例年より一つ多くお歳暮が届きました。

カエルとカッパのお食事日記♪

送り主を見てみると・・・・










えええええぇぇぇぇ!!
カエルとカッパのお食事日記♪

いつもいつも記念日や誕生日にお世話になっている、

天正 さんからだぁぁぁぁーっ!!



中身は、
モロゾフ アレックス&マイケルの

カエルとカッパのお食事日記♪



チョコレートと焼菓子の詰め合わせですよニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪




A&Mチョコレートアソートメント(60個)

A&Mプリティースマイルクッキー×2個

A&Mガレットリスフレ×2個

A&Mマドレーヌプレーン×3個

A&Mマドレーヌオレンジ×2個

カエルとカッパのお食事日記♪





A&MマドレーヌプレーンとA&Mマドレーヌオレンジ
カエルとカッパのお食事日記♪




A&Mチョコレートアソートメント
カエルとカッパのお食事日記♪





A&MプリティースマイルクッキーとA&Mガレットリスフレ
カエルとカッパのお食事日記♪


しばらくおやつに困らなくなりそうです。

週末に二人でいただきます音譜

天正さん、ご馳走さまでしたニコニコ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

尚、カエルもカッパちゃんに便乗して、
コメントのお返事お休みさせて頂きます。
すびばせん。
いつもお読みいただき、ありがとうございます♪