ふっくら・まゆベー♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

まゆ山と同じくらい感激したのが、まゆベー♪


カエルとカッパのお食事日記♪

まゆぱんさん が、まゆ山と同じく、毎日のようにいろいろ研究を重ねられてきた、
そして私が、見るたびにラブコールを送ってた、まゆベー。

その第一印象は、とにかく、元気いっぱい!

ぱんっと膨らんだ感じが、とにかく、見てるだけで嬉しくなっちゃうんです。

それでいて、実はふっくらな、まゆベー。

これが、まゆぱんさん こだわりの、ふっくら加減。

どきどきしながら、横にカットします。
ナイフを入れた瞬間にわかる、ふっくらだけどしっかりした、感じ。

さー、いきますよ!断面ショー♪♪

カエルとカッパのお食事日記♪

ごまたーーーっぷりの、白ゴマ×イチヂクも、

カエルとカッパのお食事日記♪

ふんわりさ伝わる、表面に振られた上品な黒胡椒がたまらないチーズ&ベーコンも、
カエルとカッパのお食事日記♪
ためいきものでした~。

カエルとカッパのお食事日記♪

ぷっくりフォルムがかわいい白ゴマ×イチヂクは、
絶対美味しいであろう、生ハム&クリチで。


カエルとカッパのお食事日記♪

ベーコンチーズは、そのままで、半分ずついただきました。

ほのかな塩気、主張しすぎない胡椒が絶妙なベーコンチーズは、
とろろんチーズが美味しくて。

食べるのが勿体なくなっちゃいました。

白ゴマ&イチヂクは、イチヂクの甘みと、ゴマのプチプチが最高!!
しっかりめのお味は、ゴマが引っ張ってくれてる・・・?

どちらも、いつくしむように、ちびちび、ちびちび、いただきました。
幸せを、喜びを、かみしめながら、ね!

まゆぱんさん 、まゆベー、とっても美味しいよ~~!!

まゆ山と並んで大人気なのも、当然だわ。

伊良部の人たちだけが、この喜び独り占めなんて、、、
羨ましすぎる!

でも。
愛されるまゆパンベーカリーの秘訣が知れたのが、嬉しくて、
一人、とっても楽しかった夜でした。

まゆぱんさん 、ホントにありがとう!!

今宵は、かつおみそで一杯、と行きましょうかね♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。