ステキ女子のおいしいごはん会、その1 | カエルとカッパのお食事日記♪
昨日はカッパ、とっても素敵なパーティに参加させていただきましたラブラブ

カエルとカッパのお食事日記♪

憧れの、そして尊敬するmamaronさん が東京にいらっしゃっているので、
お声をかけていただき、たくさんの素敵なブロガーさんともお会いすることができました。
題して、「ステキ女子のおいしいごはん会」。

とっても楽しい会でした!

お誘いくださったmamaronさん
お忙しい中いろいろご手配いただいたらっくんさん moon*さん
本当に本当にありがとうございます。

お会いでき、お話しさせていただいた方々にも、感謝の気持ちでいっぱい。

詳しくはまた、アップさせていただきますね。

ただ、、、お話しに夢中になってしまい、後半の写真はまるでないうえに(笑)
前半の写真もブレブレ・・・・ガーン

無念です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「瓦そば」へのお返事も遅れていてごめんなさい。
これからカエルさんもいらっしゃってまた飲み会(笑)なので、
さらにお返事、みなさまのところへのご訪問が遅れちゃいます、すみませんあせる

ではでは、みなさまも、よい週末を・・・。