ママンさんのバッグハンガー | カエルとカッパのお食事日記♪

去年の12月に参加させて頂いた、naonaoさんYoshieさん 主催の素敵なクリスマスパーティクリスマスツリー
(その時の記事はこちら 

その最後のお楽しみプレゼント交換でカッパが引き当てたのは、
美しいママンさん の、美しいプリザのアレンジでしたプレゼント

カエルとカッパのお食事日記♪

ママンさん とはその場ではあまりお話しできなかったのですが、
以来ブログに遊びに行かせていただくようになり、
その素敵な世界を、ひととき楽しませて頂いています。

そのママンさん が先日、とてもキュートなバッグハンガーをご紹介されていて、
こちらの記事です ! ぜひごらんになってみてください♪)
カッパ、一目ぼれしました~~ラブラブ

かわいいリボンに、ハート形のハンガー。
とてもシックなんですラブラブ

さっそくメッセージして、オーダーさせて頂きましたニコニコ

シックピンクのリボンに、パールです。

ママンさん 、快く引き受けてくださり、そのバッグハンガーが昨日、届きました!!

カエルとカッパのお食事日記♪

もう~~、とっても素敵ですドキドキドキドキ

丁寧に作り上げられたバッグハンガー。

メッセージまで添えられていて、とても嬉しかったです。

裏側はこんな感じで・・・。

カエルとカッパのお食事日記♪

ハートにキューンとなります!
この写真ではわかりづらいですが、ブラックゴムになっています。
滑りにくくていいですよね♪

ハートの部分を広げて、バッグをかけると、こうなりました。

カエルとカッパのお食事日記♪

なんて便利なんでしょう!!
お店でよく、バッグの置き場に困ることがありますが、これでもう大丈夫音譜

便利なうえに、可愛くて愛おしいバッグハンガー、持っているだけで
とっても幸せな気分になりますニコニコ

お友達へのプレゼントにも、絶対いいです。
またお願いしちゃおうっと。

ママンさん 、本当にどうもありがとうございました。
またどうぞ、宜しくお願いいたします音譜