北菓楼のバウムクーヘン・妖精の森 | カエルとカッパのお食事日記♪
美味しいものがたくさんの、北海道♪
北菓楼さんのバウムクーヘン「妖精の森」 は、中でもとーっても嬉しいお土産です!

開拓おかき も大好きですが、バウムクーヘンは格別音譜
カエルとカッパのお食事日記♪

一度いただいたらその美味しさに驚きビックリマーク
感動して、去年はカエルさんのお誕生日ケーキ にしたくらいです。

そんなバウムクーヘンを、再びいただく機会がやってきました♪
(会社の北海道出張お土産です)

カエルとカッパのお食事日記♪

「日本一のしっとりさ」と謳われる通り、やわらかで、とてもしっとり。

卵と牛乳の甘さが感じられる生地が、じゅわーっととろけます。
ほんのり焦げたような蜜のような甘さも、じんわりじんわり。
あぁ、、、またしても幸せラブラブ


カエルとカッパのお食事日記♪

優しいお味の北菓楼さんのバウムクーヘン、やっぱり本当に大好きですニコニコ
また、ホールで食べたいなぁ~~。

ごちそうさまでした。