SUBWAYのえびアボカドを試食♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



月曜のお昼は、サブウェイ のえびアボカドをいただきました音譜

モニプラさん とコラボのモニター企画に当選したのです~。

以前いただいた、ワイキキコブサラダサンド もとっても美味しかったですが、
シンプルなえびアボカドも気になっていました。



カエルとカッパのお食事日記♪

サブウェイといえば野菜たっぷりなイメージですが、
今回はさらに「野菜多めで」とお願いしてみました。
これは無料なので、、言ったもの勝ちですね~にひひ

オプションでクリームタイプのチーズも追加。
それから、やっぱり頼んでしまうオーブンポテト(バジルフレーバー)も。


カエルとカッパのお食事日記♪

改めてみると、本当に野菜たっぷりですね!
シャキシャキで、ピーマンやピクルスの味が、とってもしっかりしていました。

パンは、一度頼んだらやめられなくなってしまったハニーオーツを、トーストで。

でも、会社まで持って帰る間にやっぱり冷めてしまうのが残念。
トースターで焼きなおしたら、また美味しいんだろうな。

さて、肝心のえびアボカドですが、アボカドはディップが塗ってあります。
これは食べやすいです。鮮やかな緑が、食欲そそります。

目の前で具が詰められていく過程を見るのも、楽しいんですよねニコニコ

プリプリのエビは5匹でした。
では、そんなえびアボカドのアップを~。
カエルとカッパのお食事日記♪

ドレッシングは、スタンダードなワサビ醤油ドレッシングでいただきました。

期間限定だったワイキキ・コブサラダのドレッシング に比べると物足りない気もしましたが、
その分、エビ、アボカド、チーズ、そして野菜の美味しさが引き立ちました。
サッパリいただけます。

パンは、個人的にはもっとハードなものが好きですが、そこはやはりサブウェイさん。
どなたにも食べやすいパンを選んでいらっしゃるのだなぁ、と思います。
気分や具によって、4種類の中からパンが選べるのも嬉しいです。

あと、特筆すべきは、そのカロリーの低さ!
レギュラーサイズのえびアボカドで、(ポテトがなかったとしても)結構お腹いっぱいになるのに、
たったの292kcalなのです!! 
ポテトとチーズつけても、500kcalちょっとで、この満足度。

これは、健康を気にする方には嬉しいメニューだと思います。
挟むお野菜も、なかなか自分の家ではこれだけ揃えられないですしね。

とても美味しくいただきました音譜

この企画を立ててくださったモニプラさんサブウェイさん 、本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした。



日本サブウェイ株式会社