ローストビーフ&チキン・ランチに、おまけサンド | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

月曜日は、たまーに会社の近くに来るローストビーフとチキンのお弁当屋さん、
Grill Tokyoさん のワクワクランチをいただきました音譜
前回 は6月、次は半年後かも?!と言われていたので、嬉しい~ニコニコ

ローストビーフはもちろん美味しいのですが、
グリルチキンもジューシーでなんとも言えぬ味付けで、美味!
一度食べたら、どちらもハマる味です。

ということで、今回もスペシャルWセットに♪
ローストビーフもチキンも載って950円~♪

しかも、ワゴン内でお肉を切り分けるので、ほかほか!!

カエルとカッパのお食事日記♪

そして、このボリューム!!


カエルとカッパのお食事日記♪

ジューシーなお肉と、これまた激旨なハーブライスの組み合わせがとても美味しく、
幸せ~な、お昼ラブラブ!

でも、この幸せをできれば夜にも、お酒とともにゆっくり楽しみたいカッパは、
タッパ持参で少し持ち帰り、アレンジ?するのが好きなのです。

前回は、チキンとライスにホワイトソースをかけてドリア風にしましたが、
今回は、王道?ローストビーフ・サンドにしてみました。

カエルとカッパのお食事日記♪

お気に入りの、PAULのバゲットに挟んで。


カエルとカッパのお食事日記♪

期待を裏切らない美味しさ!!もいっかい、旨旨を堪能しました~。
一日2回のシアワセに、ごちそうさまでした音譜