アマトリチャーナ・ポーチドエッグ載せ | カエルとカッパのお食事日記♪
トマト缶が残っていたので、久しぶりにアマトリチャーナを作りました。

カエルとカッパのお食事日記♪

参考にさせていただいたのは、ヤミーさん のレシピです。
なんと、電子レンジでソースが作れちゃいます!

今回はそのソースに、ズッキーニとマッシュルーム、アンチョビもプラスしました。


(金曜日にタルタルソースを作りたいので、予行演習も兼ねてます)
チリパウダーも振りました。
うーん、レンジでポーチドエッグが作れるなんて、感激です!!!

カエルとカッパのお食事日記♪

中はこんなにとろ~り音譜 
チリパウダーの香りもよいです。

ベーコンとトマトたっぷりなアマトリチャーナは、さっぱりでとても美味しかったです♪
卵、もう1個食べたかった(笑)

ワインとともに、ごちそうさまでした~ワイン
ヤミーさんはにさん 、ありがとうございました。