目黒五十番の肉まん・五目まん | カエルとカッパのお食事日記♪

しばらく前に、神楽坂・五十番の肉まん をご紹介しましたが、

今回は、目黒・五十番 の肉まんの登場です。


新宿・伊勢丹にバウムクーヘンを買いに行ったときに、

たまたま出店していたので買いました。

前から食べてみたかったので、ラッキー音譜


まずは、五目肉まん。

カエルとカッパのお食事日記♪


中身がぎっちりつまってます!

ウズラ卵も入ってます~♪


具がポロポロするので、食べにくいのが難点ですが、、

いろいろお楽しみの具が入っているところは、

「ちらし」みたいな感じなのでしょうかにひひ


そして、特製肉まんです。

カエルとカッパのお食事日記♪

大きさは、神楽坂・五十番のとほぼ同じくらいでしょうか?


割ってみます。
カエルとカッパのお食事日記♪

んー、思ったより肉が少なめ??


と思いましたが。


このお肉の味付けが、しっかりしていて、なんとも美味!

これは旨い~。

ストレートに、来ます。

神楽坂の肉まんも美味しいですが、これまた、

素敵~~音譜


普段は、銀座の松坂屋に入ってるらしいですね。

今度買いに行かなくては!