アークヒルズ・RANDYで、ぐつぐつ焼きカレー | カエルとカッパのお食事日記♪

月曜日はSちゃんと、会社の近くにできたばかりの

アークヒルズ・RANDYでランチ。

この場所はこの季節、本当に桜が綺麗。

その桜の開花に合わせるかのように、オープンしたお店です。


ゆったりな一人掛けソファーなんかもある店内は、とても素敵。

ケーキや焼き菓子、コンフィチュールもあります。

(コンフィチュールは先日購入したのですが、また後日ご紹介します)


ランチはちょっとお高めながら、

どれもボリュームたっぷりの様子。


カッパは、「ぐつぐつ焼きカレー」をオーダーしました。

だって、、ぐつぐつな焼きカレーですよラブラブ!

カッパの大好物になるに違いありません!!


そのお姿は…

カエルとカッパのお食事日記♪

うぁー、卵が載ってる!!!

そして、チーズたっぷり~音譜


存在感のあるチキンも、ジューシーで、

とってもよいです。


しかも、こらえきれずに卵を割ると、、、

カエルとカッパのお食事日記♪

卵の甘みが、スパイシーなカレーご飯と合わさって、

至福。

うーん、今度家でカレーリゾットするときは、

『絶対に卵を載せよう!!!』と誓いました。

ホント、美味しいです。

できれば、ワインとともにいただきたかった~にひひ


Sちゃんは、白みそを使ってあるという、ロールキャベツ。

カエルとカッパのお食事日記♪
こちらも、野菜たっぷりでおいしそうでした。


他のランチメニューは、ボリュームたっぷりのサラダや、

海老カツサンド、プレートランチ。

うーん、海老カツサンドも相当気になります。

近々また、行きたいと思います。


この日はあいにく帰りがけには雨が降り出したので、

桜を撮り損ねましたが・・・・

昨晩、夜桜を撮影してみました。


カエルとカッパのお食事日記♪

美しいです。