とうとう・・・(笑) | カエルとカッパのお食事日記♪

皆様、こんばんは♪


カエルで御座います。


3連休のど真ん中、皆様は、

いかがお過ごしで御座いますでしょうか?


さて、


本日のカエルのひとり言でございますが、



とぉとぉ


カッパちゃんは


あれを

買っちゃいました♪

しかも

かなりの


衝動買いでした♪



さて、



その品物は、っといいますと・・・

もちろん

あれです♪

では・・・

これ♪






カエルとカッパのお食事日記♪


・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン


カエルも個人的に、オイラのオモチャとして、

とっても欲しくなりましたw


σ( ̄。 ̄) オイラは、来週買うかな?w




多分無理・・・(。_゜)〃



以上、カエルのひとり言でした♪


m( ̄ー ̄)m