佃權の築地みやげ | カエルとカッパのお食事日記♪

今週は、殆どお料理しませんでした・・・・あせる


代わりに食べていたのは、佃權 さんの「築地みやげ」なる、さつま揚げの詰め合わせ。

大きなパックに、これでもか~!と、すり身揚げが入ってます。


これを2個ずつ食べるのが、今週の夜のお楽しみでしたニコニコ


では、その「築地みやげ」を一挙大公開!

すべて、断面ショーとのセットとなっておりますにひひ


カエルとカッパのお食事日記♪ カエルとカッパのお食事日記♪



カエルとカッパのお食事日記♪ カエルとカッパのお食事日記♪



カエルとカッパのお食事日記♪ カエルとカッパのお食事日記♪


もう、どれもこれも大きいうえに、野菜とタコなどの具がみっちりで、

嬉しいことこの上なし!


さらに、人気の「千代田」も入ってます!

(さすがに食べきれなくて、以前の画像です)


カエルとカッパのお食事日記♪ カエルとカッパのお食事日記♪


しょうが醤油も美味しいけど、なにもつけなくてもイケちゃう、こっくりした食べ応えがいいです~。

しかも!

これだけ入って、なんと900円!!

最後の「千代田」だけで250円なので、お買い得~グッド!


手抜きだけど、すっごく美味しくて満足な

さつま揚げweekでした♪


さて、今日はそろそろ、何か作らなくては…。