WeST PArK CaFEで、アメリカーンなハンバーガー! | カエルとカッパのお食事日記♪

本日のランチは、会社のS嬢と、近くにあるWeST PArK CaFE へ。

本格的なハンバーガーがあるらしく、前から気になっていました。


とっても外人さんウケしそうな店内&かわいいメニュー黒板(半分は英語)に、テンションあがります!

お隣の人たちが食べているものも、すごくボリュームありそう&おいしそうアップ


カッパは、やはりハンバーガーが食べてみたいと思い、ダイスビーンズと特製マヨネーズを和えたトッピングが載っているバーガーをオーダー。

どうやらこのハンバーグの部分、ビーフ100%であることはもちろん、180gもあるらしいです!


カエルとカッパのお食事日記♪

写真だといまいち迫力が伝わらないのが残念…しょぼん


一見小さそうに見えますが、野菜もたっぷり、お肉もちろんずっしり、ソースこれでもか!の、大変素敵なバーガーです。

ハンバーグは、ちょっと粗挽きな感じのしっかりした食感。

マヨ和えビーンズとの相性もすばらしい。

うまーーー合格

フライドポテトも、ホクホク&たっぷり。


マックのハンバーガー食べると、かなり後まで胃の中がマックなんですが(ニュアンス伝わります??)、相当なボリュームにも関わらず、後味サッパリ。

狙ったわけじゃないけどワンピースだったカッパは、「おなかいっぱいすぎるかも」という感覚もなく、あっさり完食しましたにひひ


S嬢は、本日のサンドイッチ、チーズ入りオムレツ。


カエルとカッパのお食事日記♪

たっぷりサラダと、ポテチがついてきます。

これもおいしそうだったなぁ。。。


あと、隣の人が食べていたサラダも驚きのボリュームで、こういうランチもありかも、と思いました。


しっかり食べたいときから、ベジタブルに抑えたいときまで、いろいろ楽しめるお店のようです。

また行きたいです~。