googleストリートビューの車を発見! @カエル♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

こんばんは (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

カエルで御座います♪


本日、カエルは、浅草警察署に行ってまいりました。

って言っても、悪いことをしたわけではないけどね♪(汗)


そうそう、先月の18日に事故に遭い 車を廃車して、

そんで新しい車を探してたんですよ♪

でね、自動車の登録をするため、車庫証明書の申請が必要となり、

浅草警察署に行ったのです♪


先日、やっとの思いで、新しい車が見つかりました♪

・・・ですが、・・・新車ではありません・・・

中古車です・・・凹○ コケッ


まぁ、それはさておき今朝、仕事の合間というか仕事の前に、

(自分のこと優先・・・仕事は二の次・・・自営業の特権♪)

浅草警察署に行こうと思い、玄関を出たら・・・


『あっ!』


『えっ?・・・えっと~・・・』


『ぬっ!・・・ぬぬぬ!・・・』


なっ!なんとなんと! 

googleって書いてある車(トヨタのプリウス)を発見!!


あわてて自転車に乗り、携帯のカメラを準備・・・


しましたが・・・


時、すでに遅し・・・


撮影できませんでした・・・・


そして、浅草警察署に行き、無事、車庫証明書の申請を済ませ、

警察署を出て、自転車に鍵を刺し、安全確認をした瞬間・・・


『ああああぁぁぁぁああ!!!』


偶然にも、またgoogleって書いてある車を発見!!


『今度こそ!』 っと思い、猛烈ダッシュ!


一生懸命追いかけましたが、なかなか追いつきませんよ(笑)


だって、自動車と自転車だもん♪


しかし、信号待ちをしているgoogleを発見!


『今度こそ! 今度こそ!』 っと思い追いかけたら、信号が青・・・


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


あきらめずに再びダッシュ!


『もぉいいや!!!・・・』


携帯のカメラを準備!


『カシャ!』

カエルとカッパのお食事日記♪

『もっとちかくでとりたいぃぃぃ~~~!!!』



『ああああ、曲がっちゃううぅぅぅ~~~!!!』


もういっちょ!!

『カシャ!』
カエルとカッパのお食事日記♪

ここで逃がしました・・・

もっと近くで写真を撮りたかったです。


しかしすごいです。

車の屋根に、カメラが概ね8台は載っていたかな?


また、すごい確率です。

2度もめぐり会うなんて・・・。


皆さんも、街中を歩いているときは、注意してください。

何を見られているかわかりませんよ!?(笑)


オイラは、見られても構いません。

見せてあげます(笑)


以上、カエルのひとり言でした♪


m( __ __ )m