(´;ェ;`)ウゥ・・・ | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルです。。。


昨日、自動車を運転中のこと・・・・


赤信号のため交差点において停車中・・・・









いきなり・・・・・












ドカン!・・・・・


自分の車が・・・ヨロ~~~ヨロ~~

っと勝手に前進・・・・


気が付いたら首が痛い・・・


なんと・・・


トラックに・・・


後方から・・・


追突されました・・・(#/__)/


  くるまb岩運搬 ドン♪


カエルはそのまま救急車に乗り・・・


ピ~♪ ポ~♪ ピ~♪ ポ~♪ ・・・・・救急車


びょういんに送られ・・・


解剖・・・


じゃなく、レントゲンをとり・・・・


なんともありませんでした(笑


しかし、頚椎捻挫の全治1週間という診断書を頂きました・・・。


ついでにカエルの自動車は入院です・・・しょぼん


・・・年末に車がないのは不便です。


・・・どこにも行けません・・・


どうしよう?


以上、カエルの出来事でした m(_ _;)m !!