ほうれん草とチーズのカレー | カエルとカッパのお食事日記♪

最近、カレーにハマっているカッパです。

先週土曜日も入れると、ブログに載せなかったのも含めて4回目(笑)


というわけで、昨日は「ほうれん草とチーズのカレー」にトライしました。

レシピはこちら を参考にさせていただきました~。


カエルとカッパのお食事日記♪

クミンシードとコリアンダーパウダーの香りが、とっても本格的♪


しかし。。。。

チーズを入れすぎて、ちょっと固まってしまいました・・・・・ガーン

お味はよかったので、要研究です。


サラダは普通に水菜。

サワークリームとヨーグルトのドレッシングを添えて。

カエルとカッパのお食事日記♪


この日、実はカエルさんは歯が絶不調で、前歯しか使えないとのこと。

茎だらけの水菜はちょっと酷だったわねー、ごめんなさい。


カッパも試しに前歯だけで食べてみましたが、まぁ食べづらいことこの上なし。。。

早く治してね。


カエルとカッパのお食事日記♪