カエルさんお誕生日会@天正 | カエルとカッパのお食事日記♪

うわわ、かなり遅くなってしまいましたが、、、あせる

12月10日は、カエルさんのお誕生日でございました。

おめでとう~~~ケーキ


またまた、天正 さんでお祝いです。

(前回記事は山ほどあるのですが、とりあえずこの辺で・・・

http://ameblo.jp/takeshi-kyoko/entry-10361996387.html


この日はひっそりと、二人だけでお伺いしました。


小ぢんまりとした店内は、カッパたち二人と、団体さん一組でいっぱい。


しかし、マイペースで飲んだり食べたりしていると、なんと、団体さんの方々もお誕生日会、しかもカエルさんと同じ誕生日の方のお祝いだということが発覚!!

奇遇ってあるものですねぇ。みんなで「ハッピバースデー」を歌ったりしましたクラッカー

これもまた、下町ならではの雰囲気かも。


この日いただいたのは、


定番・穴子の丼つゆ漬け
かえるとカッパのお食事日記♪

きのこのガーリックサラダ

かえるとカッパのお食事日記♪


エビのかき揚げ、イカの天ぷら、山芋の磯辺揚げ

かえるとカッパのお食事日記♪


エビのかき揚げが見えませんね汗
かえるとカッパのお食事日記♪

意外にお初だったのですが、エビがぷりぷりでおいしかった~音譜


先日食べられなかった、自家製ベーコンに
かえるとカッパのお食事日記♪


イカのぽんぽん焼き。

かえるとカッパのお食事日記♪


二人だとやっぱり、定番ものにおちついちゃうなぁ。

でも、ちょっと久しぶりの自家製ベーコン含め、やっぱりみんな美味しかったニコニコ


ちなみに、今週末(12月19日)放送のテレビ東京「アド街ック天国」で、天正さんが紹介されるようです!!

http://tenmasa.sblo.jp/article/32959872.html

楽しみ~~にひひ