3206のフィッシュバーガーランチボックス | カエルとカッパのお食事日記♪

本日のランチは、健康診断の帰りがけに購入した、神谷町のパン屋さん「3206 」のフィッシュバーガーランチボックス。

とてもおいしいパン屋さんなのですが、会社とは駅を挟んで反対側のため、普段は若干行きづらいのです。

ということで、前回の健康診断の帰りにアボカドバーガー を購入して以来の3206。



かえるとカッパのお食事日記♪

白身魚のサクサクフライが、ふんわりとした、でもしっかりとしたパンに挟まれて、おいしい~~アップ

サラダも、相変わらずのおいしさです。


今回は、甘系パン(下の左から二つ)も買ってみました。

もう一個のハンバーガーは、S嬢分のアボカドバーガーです。

かえるとカッパのお食事日記♪


まだ食べてないんだけど、楽しみ音譜

ほんと、あと5分くらい、会社に近ければいいのに・・・・・・。