アボカドバーガー | カエルとカッパのお食事日記♪

三日間のなんちゃってダイエット期間???

を終え、ようやく体重測定(健康診断)も終わり。
なんとか、前年比+0.×kg以内で収まった模様。

フー。

さあ、食べるぞ!!
健康診断後のお昼は、

マックのダブルクォーターパウンダー・チーズにしようか、

タリーズのホットサンドにしようか、

と、しょーもないことを悩んでいたのですが。。
健康診断の病院から会社へ戻る途中、

そういえば前から気になっていたパン屋さん発見!
すんごく小さいお店ながら、ガラス越しに見えるパンはどれも美味しそう。

それに、ランチボックスっぽいのもあります。
本当はあったかいサンドが食べたかったけど、

誘惑に負けて「アボカドバーガー」のランチボックスを購入。
ちなみに、お店は「3206 」というところで、

いろいろ美味しそうなパン、ケーキが狭い店内にひしひしと並んでおりました。

ランチボックスは、メインのアボカドバーガーの他、

サラダ、ミニからあげ、ミニポテト、ミニウインナー、クッキーがついてます。


かえるとカッパのお食事日記♪


(写真では見えないのですが)

期待していなかったミニからあげがおいしかったり、

ポテトがかわいい形だったり、サラダもツナ入りで、結構満足。
そして、メインのアボカドバーガー。


かえるとカッパのお食事日記♪

(・・・アボカドはパンに張り付いていて撮れませんでした)

パン屋さんだけあって当然パンはおいしいのですが、

ハンバーグはずーんと食べ応えがあってジューシー、

それにアボカドのまろやかさ、

サウザンっぽいソースが相まって、おいしい!!!
実に満足な一品でした。

もちろんマックはマックで捨てがたい魅力があるのですが、、

それに勝るかなりのヒットでした。

パンとかケーキも買えばよかったーーー!
会社の近くとはいえ、駅の反対側なので、

普段は相当行きづらいのが残念・・・・・。