再会 | カエルとカッパのお食事日記♪



日曜日、大学時代にサークルが一緒だったお友達2人(Jちゃん、Iちゃん)が

家まで遊びに来てくださいました。

Jちゃんに会うのは2年ぶり、Iちゃんはもう、5年ぶりくらいの再会になります。
久しぶりに会えて、たくさんおしゃべりできて、楽しかった~♪
本当に、ありがとうございました。

この日は、かえるさんが金粉入りのオシャレなスパークリングワインを

買ってきてくださいました。

おひさまに金粉がキラキラ光って、きれい!!


かえるとカッパのお食事日記♪

お料理は、ピーラーで削ったニンジンを

たっぷりのオリーブオイルでマリネしたサラダに


かえるとカッパのお食事日記♪

牛肉のカルパッチョ。


かえるとカッパのお食事日記♪


それに、チキンのトマト煮込みパスタ。


かえるとカッパのお食事日記♪


デザートは、Jちゃんが自由が丘で買ってきてくださった、

モンサンクレール のチーズケーキ♪

スフレタイプと

かえるとカッパのお食事日記♪


レアチーズに、ミニチーズケーキ。

かえるとカッパのお食事日記♪


モンサンクレール、名前はよく聞くのですが

ケーキを食べたことがありませんでした。
実に美味です。

特に、ふわっふわのスフレタイプには感動しました。
いろいろお騒がせしましたが、Jちゃん・Iちゃん、

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

夕方、お開き。
またぜひ、みんなで集まりたいです。

いろいろ準備・片付けしてくださったかえるさん、

ありがとうございました。