感染列島・試写会 | カエルとカッパのお食事日記♪

今日は、かえるさんが東京FMのリスナーズプレゼントで当たったという、

映画感染列島 」試写会に行ってきました。

なんか、未知のすごい殺戮力を持つウィルスが突如日本を襲う、

という映画らしく、

「交通機能・締結」「都市機能・停止」「日本経済・破綻」、

「人類滅亡のシナリオを阻止できるか?!」というキャッチコピーから、

すごいパニック映画を想像していましたが、

その辺はどうやらCG等で・・・。

ま、正直、??な展開の部分もありました。

大体、主役のお医者さん(妻夫木君)は、

なんであんなに感染患者と接触してるのに感染しないんだ?? 

あ、感染しちゃったらお話が終わっちゃうからか・・・・。

うーむ。 

でも、爆笑問題・田中さんの出てくるシーンはよかったです。

とても感情移入できました。

本当はその後、ご飯でも食べに行きたかったのですが、

あいにく金曜日が体重測定(健康診断)のため

今週は暴飲暴食を控えようと思い、おとなしく帰宅しました。
こんにゃくステーキ、おいしいです。


パスタがたべたいようううう。