アンチョビオリーブ | カエルとカッパのお食事日記♪

昨年末に遊びに行かせていただいたKちゃんのお宅で、

自家製バーニャカウダと共にいただいたアンチョビオリーブが、

たいそう美味でした。
「松屋(銀座)に売ってますよ~」とのことで、

立ち寄ったら是非買おう!

と思ってまして・・。
そしてついに今日、購入できました!!

かえるとカッパのお食事日記♪

お店は、オリーブ専門店「Olive Market 」というらしいです。
私が購入したのは、ミラノ風 アンチョビ グリーンオリーブ で、

このお店人気No1らしいです。
再度食べてみて、納得!!
もともとオリーブは好きなんですが、

とってもまろやかに浸かっているのでとっても食べやすいです。
ワインのお供に、いくらでも食べてしまいそう・・・。

でも、改めて商品紹介ページ見ると、

いろいろなオリーブがあるんですねぇ。
今日は慌てていて(というより、もう閉店時間過ぎていました ^^;)

これしか買えませんでしたが、次は他のも試してみたいと思います。