マカロン | カエルとカッパのお食事日記♪

最近、マカロンが大人気で、いろんなお店から出ていますねー。

コロンとした形がかわいいですよね。
ほとんど食べたことがないお菓子なのですが、

会社のOちゃんが大好きとのことで、気になって、

デパートに行くとつい見てしまいます。

見るだけで買わないんだけど・・・・(汗)

そのOちゃんが絶賛するのが、鎌倉・雪ノ下 のマカロン。
ひとつお味見させてくださいました。



かえるとカッパのお食事日記♪

黄色いのでレモン味かと思いきや、チョコレート味。
やわらかめの生地に、じゅわっとチョコの味がするクリームが

たっぷりでおいしかったー。

そして、同じく会社のGちゃんからも、

シェ・シーマのサクラ味マカロンをいただきました。


かえるとカッパのお食事日記♪

こちらはパリっとした食感で、クリームもかろやか。

いくらでも食べられそうなおいしさです。

同じマカロンでも、お店によってぜんぜん違うんですね。
今度自分でも買ってみよ。
Oちゃん、Gちゃん、ごちそうさまでした♪