三連休初日の朝♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 またまた三連休です音譜

今日は、秋分の日もみじ

昼と夜の長さが同じになる頃だそうですが、

実際には昼の方が長いとのこと。

by ウィキペディア


 さて、そんな三連休初日の朝ではございますが~

やっぱり朝ベロ♪ですアップ


ヘップバーンばりに、「ベローチェで朝食を」 ですグッド!

( ティファニーだけどな汗


今朝は~


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


タマゴサンド&プチカップ

そして今日は、アイスをやめてブレンドコーヒーにしましたクラッカー


あ、そうそうひらめき電球

( またアプリネタか?汗


今朝は、店舗内で、新車の発表会があったみたいだ・・・


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


スポーツカー VERO が展示されてました。

( されてねぇーよ汗


かっこいいです目


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


( 乗りたかねぇーよっビックリマーク


・・・汗 さ、アプリ画像ネタは、これくらいにして、洗濯 洗濯~アップ