安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

【ヒューマンスカイ所属】



【舞台】

東由多加 十七回忌特別企画・第一弾
「雨上がりのシアター 2016」
Sweat&Tears-東京キッドブラザース44th-
作・演出 長戸勝彦
2016.8/10(水)~8/14(日)@赤坂RED/THEATER

チケット予約(安芸武司専用フォーム)⇒http://ticket.corich.jp/apply/73840/116/
S&T公式サイト⇒http://www.sweat-and-tears.net/



【CM・WEB】

タナベ胃腸薬ウルソ 「もたれちまった悲しみに」篇⇒コチラ

クボタ 「インフォマーシャル・新潟」篇⇒コチラ
クボタ・コーポレートムービー 「この地球に、イノベーションを。」⇒コチラ

富士通エフサス「FUJITSU Business Application 長時間残業抑止ソリューション」⇒コチラ


NEW !
テーマ:

 「雨上がりのシアター 2016」 

 

 

13日(土)の昼のチケットが残り僅かとなってきています。

お考えの方は、お早目にDASH!

 

チケット予約(安芸武司専用フォーム)⇒http://ticket.corich.jp/apply/73840/116/

 

10日(水)                           19:00(完売)

11日(木・祝) 13:00(完売)   18:00

12日(金)    14:00   19:00

13日(土)    13:00(残り少)   18:00

14日(日)    14:00(完売)

 

※なお、完売日も多くなってきていますが、

補助席やキャンセルも出ると思いますので、

僕がなんとかしますので、ご連絡ください音譜

 

 それと、富士通エフサスYouTube公式チャンネルにて、

「FUJITSU Business Application 長時間残業抑止ソリューション」

の広告動画がアップされています。

 

 

アップされているのに気づかず、

お知らせするのが遅くなってしまいましたがあせる

見てみてくださいね目

 

 

上司の役で出ています⇒コチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

 日付変わっちゃいましたが・・・あせる

 

2泊3日の大阪から先程帰って来ましたDASH!

 

まとめて写メで綴ります。

 

まずは一昨日(25日)・・・

 

 

羽田から大阪は伊丹空港へ

 

 

飛び立ちました飛行機

 

 

大阪上陸アップ

 

空港からモノレールで移動し・・・

 

 

万博記念公園駅へ

※摘まんでいるのは太陽の塔ね。

 

実は、羽田からここにたどり着くまで、

ちょっとしたハプニングが立て続けに・・・あせる

ま、無事に着いたから良かったですけど・・・。

 

その日の夜は、エキスポパークというところで

 

 

 

次の日(26日)は、朝からスタッフさん達と車で茨木インターの近くの

現場でお仕事DASH!

 

 

無事終了し、そのまままた車で、りんくうタウンへ移動DASH!

 

りんくうタウンの夜は

 

 

名前は分からないけど、近くのアミューズメント施設で夕飯割り箸

こっちにも観覧車が目

 

りんくうタウンで宿泊し、

翌日(27日つまり日付かわっちゃったけど今日のことね)は、

朝から宿泊先から徒歩1分の現場でDASH!

 

 

無事終了しましたクラッカー

 

終了後、スタッフさん達と今後について打ち合わせをした後、

関西空港まで車で移動・・・到着後、解散となりました。

 

 

帰りの飛行機が最終便だったので、

多少時間があったので夕飯食べたりして空港で時間を潰し・・・

 

その後、飛行機で無事に東京へ帰ってきましたアップ

 

 稽古をお休みしての仕事。

稽古がどこまで進んでいるのか?ずっとずっと気になりながらでしたあせる

8月にもう一カ所この仕事が残っているのですが、

とりあえず明日(あ、もう今日ね)から稽古に復帰できますアップ

遅れをとりもどさなきゃDASH!

 

そんなこんなの大阪2泊3日・・・お疲れ様でした音譜

 

 

【おまけ】

お待ちかねの宿泊先のセクスィーショットをどうぞビックリマーク

 

 

 

(待ってねぇーから パンチ!

 

・・・汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
  S&T 絶賛稽古期間中ではありますが・・・。

僕は仕事の為、お休みさせていただいて、
昨日から大阪に来ております。

昨日、今日と大阪は茨木というところにおりまして、
今日は仕事が終わった後、スタッフさん達と共に
りんくうタウンというところへ車で移動して来ましたDASH!

明日、こちらで終わった後、夜 東京へ戻ります。

稽古記事アップ出来ず すみませんあせる

もう少し 頑張りますDASH!

※大阪の様子も、東京へ戻ってから、ゆっくり記事書きますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

 日付変わっちゃいましたあせる

稽古終わりに軽くビール行ってたもので汗

 

今日は昨日やらなかった所を重点的に・・・。

これで昨日今日で、とりあえずだいぶやったことになる。

 

見えてきました。

細かいところはこれからどんどんつめていくことになりますが

まずは大まかな感じを掴むことに専念。

 

では、お待ちかねの休憩中の写メをどうぞビックリマーク

 

 

おっ目休憩中に台詞を確認している小野さんとヒナ。

熱心だな~

 

 

レイさん、カップ麺ですか?

 

 

おっと、後ろでは三阪さんも

 

 

横では恵美さんもすすってるラーメン

 

小野さんとヒナは台本を・・・ん?

 

 

すすってるぅ~あせる

 

 

小野さんもめっちゃいい顔してすすってたぁ~あせる

 

あ、あくまでも休憩中の写メですからあせる

数々の差し入れ、皆で有難くいただいております音譜

 

今日は制作スタッフも来ていたので、撮ってもらった写メも

 

 

ほら、ちゃんと芝居の稽古もしてるでしょ?グッド!

 

 

歌だって真剣に歌ってますDASH!

 

 

僕たちの歌を・・・KIDの歌を 聞きにきてくださいビックリマーク

 

チケット予約(安芸武司専用フォーム)⇒http://ticket.corich.jp/apply/73840/116/

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 いよいよ本日から 「雨上がりのシアター 2016」の本格的に芝居の稽古が

スタートしましたDASH!

 

まずは

 

 

本読みからのスタートDASH!

 

そのあとダンスも少しやって、すぐに立ち稽古に・・・。

 

今回は昨年よりも稽古期間が短く、

2週間ちょっとしかないのですが・・・

実は僕も他の仕事でNGの日が多くてダウン

皆さんに大変ご迷惑をかけてしまうのですが・・・。

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

そんな事情もあって、今日は僕が出るシーンを先にさらってくれました。

やれて良かった音譜

 

休憩中の風景をカメラ

 

 

 

そうそう、

奥のケータリングのテーブルには

 

 

稽古初日からこんなに沢山の差し入れがアップ

写ってるもの以外にもお菓子やらなんやらいっぱいアップ

有難いですキラキラ

 

あ、そして今日はこの人とカメラ

 

 

ちゃんと載せるのはお初かな?の松島志歩ちゃんです音譜

 

今回、相当プレッシャーがあると思いますが、頑張ってます。

プロ根性が半端ないっす。

可愛いっす。

そしてこの写メ、奥の三阪さんが・・・はっきり言って邪魔です汗(笑)

 

そんなこんなの稽古初日でしたが、明日からも全力で頑張りますDASH!

 

あ、そうそうひらめき電球

膝の心配、ありがとうございます。

今のところ、思っていた以上に絶好調なのですグッド!

あとは楽日まで爆発しないことを祈るだけです。

 

チケット まだの方はお早目にDASH!

 

S&T公式サイト⇒http://www.sweat-and-tears.net/

 

チケット予約(安芸武司専用フォーム)⇒http://ticket.corich.jp/apply/73840/116/

 

いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。