台風一過のはずなのにぃ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 はちゃめちゃな昨日から一夜明けた今日・・・

朝、家を出ると


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


爽やかな空気感と清々しい秋の空でした。


午前中も、陽が昇ると


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


まさに台風一過というような青い空になりましたアップ


・・・が、しかし

午後も3時くらいになると、空が真っ暗になりポツポツと雨雨が降りだし、

そのうちザーザー降りに・・・汗

「なんなん?これ?」あせる


今日は、連休前で忙しいというのに、

昨日、あれほどずぶ濡れになったのに、

・・・また雨ですか?シラー汗


アントニオ猪木さんも、「また雨ですかぁー!!!」 と言うに違いないぞこりゃ

( 言わないと思うけど?・・・汗


仕方ないですね・・・。


 まぁ どうにか仕事も終わり、

今日は、帰りに病院へ寄り、

先日受けた国保基本健診の結果を聞きに行きました走る人


結果は・・・オールオッケーチョキ

数値も全て基準値内でした合格