ビュッフェ スタイル |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今日は、名古屋へ嫁いだお友達がこっちへ

帰ってきているということで、

みんなで 「会おう!」 ということになり、

集まりましたDASH!


「大地の贈り物」という、自然食のビュッフェスタイルのお店。


僕の皿の上は~目


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


とりあえず、いろいろ盛ってみるタイプですが何か?にひひ


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


写真真ん中が、そのお友達のみーちゃん女の子


みんなに、愛知の方で有名な 「えびせんの里」 の えびせんを

手土産に持ってきてくれましたアップ


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


めっちゃ美味しそうですアップ ありがとうニコニコ


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


また 会おうチョキ