連休2日目の朝♪ |   安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  安芸武司 の 『なんとなく…ただ なんとなく』

  ブログは日記に似てるけど、日記はブログに似てないもの・・・

 今朝は、日差しが雲くもりに隠れて、

いくぶん楽な(かな?)朝です音譜


そんな朝も、やっぱりベローチェコーヒーです。

やっぱりベローチェです。

( なんで2回言ったのー!?


安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


今朝は、タマゴサンドにアイスコーヒーにしましたクラッカー

タマゴサンドとアイスコーヒーです。

( 2回言うなーっビックリマーク


ベローチェ店内の壁に、

ふと目をやると目



安芸武司のなんとなく…ただ なんとなく


ふふふ写メが、飾られてました。

どうやら 殿堂入りのようですアップ


・・・あ、はい汗

朝から大ボラ吹きましたシラー汗


朝ベロ♪で朝ボラ♪・・・みたいな?(笑)

( うるせーよっパンチ!


 それでは、良い日曜日を~音譜

 良い日曜(2度言わんでええビックリマーク