あらためて大地☆ | しろ☆くろ

あらためて大地☆

今日もお疲れさまですパンダ

 

先日のオールスターでは敢闘賞の活躍だった大地選手。今だから言えますが、オールスターのチケットを確保した時点ではまだマリーンズからの選手は誰も選ばれておらず、そんなに乗り気ではありませんでした。

 

しかしながら監督推薦での出場が決定。マリンで打席に立つときは間違いなく12球団の誰よりも大きな声援で迎えられ、その姿をファンの1人として誇らしく思ったものです。

 

 

(2017年7月15日:ZOZOマリンスタジアム/オールスター第2戦⇒レポ

 

 

そしてパ・リーグの勝ち越し点に結び付くスリーベースと、追加点のソロホームラン。正直マリーンズの本拠地にも関わらず一体どんなオールスターになるんだと気になっていたマリーンズファンも多かったと思いますが、そんな思いを一気に払しょくしてくれる活躍だったと思います!

 

そして最後にはまさかのパ・リーグオールスターメンバーによるWe are パ・リーグ!ほとんどの方が公式の動画(こちら)を見られたことと思いますが、そこにはマリーンズファンだけでなく、他球団のファンでも大地選手のキャプテンシーと人柄の良さを感じるのではないかと思うんですよね☆

 

 

(2017年7月15日:ZOZOマリンスタジアム)

 

…最後に嶋選手?が「お前もう(次期)選手会長だ」ということを言ってるのが聞こえましたが、ホントにこのオールスターでパ・リーグの中でも存在感がグッと大きくなったのではないでしょうか。

 

あらためて現代の「ミスター・ロッテ」の大地選手には、今後もチームを引っ張っていき、末永くマリーンズで活躍してくれる選手になって欲しいと思ってます☆

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村