カラダ・クレンジングサプリ クレンジア | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

「サンプライズ株式会社」からも、お届けものがありましたよ合格
たけぽん@日記-クレンジア001


中身はこちらです↓


『 カラダ・クレンジングサプリ クレンジア 』のお試しセット( ´艸`)
たけぽん@日記-クレンジア002

お腹の中をきれいにするサプリみたいですね(°∀°)b

朝のお通じがよくなるらしい・・おしり



使われてる原料は、

「KA21キングアガリクス」というキノコと「ヤコン」という芋だそうです*・ω・*

へぇ~。
たけぽん@日記-クレンジア004

そういえば、「ヤコン」って・・・

実家の畑で作ってたので、食べたことありますが( ̄_ ̄ i)

あれって、芋だったのね~甘い大根みたいな感じで・・・

梨のような味でした梨ヽ(*'0'*)ツ



このサプリメント、飲んだ次の日は「ガス」に注意!!って

書いてあったんですが~ホントにすごいですプー


めっちゃおなら出すぎて、お腹の中がスッキリしたような気がします合格

便秘気味の人にはすごくよいかもよ\(゜□゜)/



http://monipla.jp/bl_rd/iid-13793493584e279251cfd76/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/