まるごと日本の野菜粒 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

株式会社「ヤマサン」から、宅急便が届きましたが(・∀・)

なんでしょか?
たけぽん@日記-野菜粒001



中身はこんな感じで、

『 まるごと日本の野菜粒 』 のモニターに当選したみたいですヘ(゚∀゚*)ノ
たけぽん@日記-野菜粒002

最近、野菜不足って思ってたので・・・汗

これはちょっと嬉しいかも( ̄▽+ ̄*) すぐに試してみました音譜



野菜のサプリメンとなんですが、16種類の野菜を

お手軽に補給できるようです玉ねぎ人参しいたけ小ナス恵比寿カボチャ1

たけぽん@日記-野菜粒003


サプリメントは、こんな感じですこれ↓

「オモテ」                         「ウラ」
たけぽん@日記-野菜粒004 たけぽん@日記-野菜粒005



これを、毎日10粒飲むわけですが・・・ちょっと10粒は多いなぁΣ(゚д゚;)

もっと少ないほうがお手軽なんですがショック

たけぽん@日記-野菜粒006

匂いは、新しいタタミのような匂いがしますよ(ノ゚ο゚)ノ

なんだか、効果はありそうラブラブ



野菜は、やっぱり食べないといけないし~(・∀・)

これだけで野菜不足が解消できるんなら、嬉しいかもおぉ!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-985055744e12d5d42c947/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/