うらべの青汁 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

また、郵便が届いたんですが( ̄▽+ ̄*)

商品名のところに・・・「健康食品(青汁)」って書いてありますけど??青汁
たけぽん@日記-青汁001



開けてみると、

やっぱり青汁でしたわ( ̄ー ̄;

『 うらべの青汁 』お試しサンプル10日分です合格
たけぽん@日記-青汁002



さっそく飲んでみるので、コップに入れましたが(・∀・)

色は、普通に青汁色。匂いはないですね~合格
たけぽん@日記-青汁004 たけぽん@日記-青汁003



作って、飲んでみると・・・意外と飲みやすいかも(°∀°)b

青汁って言うよりも、ちょっと濃いお茶っぽい感じなんでしょか。

これ、いいかもねラブラブ
たけぽん@日記-青汁005

青汁って、野菜不足やミネラル補給に効果があるらしく( ´艸`)

僕は野菜不足なので、しばらく飲んでみます音譜


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1736656004df705e86ed70/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/