昨日のブログでも発表させていただきましたが、
『e-とくしま表彰(徳島県地域情報化表彰)』
という名誉ある賞を、徳島県知事からいただきました。


県知事の定例記者会見 や、
徳島新聞にも掲載されているように、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


「全国で初めてインターネットと雑誌を融合し、地域の育児情報を発信するなど、子育て世代のためのICTコミュニティの確立に努めた。」との受賞理由ということで、ワイヤーママ読者の皆さんと、ワイヤーHPユーザーの皆さんには本当に心より御礼申し上げます。

また、今までは【感謝状】の該当者はあったようですが、【表彰状】というのは本県で初めてらしく、こりゃー、ワイヤー創立10周年の良い記念になるで~!!と意気込んで昨日の月曜日に授賞式に出掛けたのですが、、、、、、



▼会場のホテルにはすごい人・人・人!
しかも、県内外のインターネット関連の偉い人ばかり!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼さすがに表彰式は緊張しました・・・汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


が!!

そこは、まぁ芸人シャチョーとして、
表彰式の最後にはちゃんと笑いも取ってますので、
よかったら動画を見てやってください(b^ー°)

※約1分40秒※
http://www.youtube.com/watch?v=oeJRMM3wdl8



▼相変わらず、飯泉知事のこの笑顔にはかなわんなぁ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


飯泉知事とは、5年前のNHKで初共演 以来、
いろんなとこで顔見知りになってるので、この日も、、、




▼今、有志たちと温めているマチヅクリ企画の相談。
知事も応援してくれるとのことで今年もオモロイことやりまっせ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


で!!


実はこの日、
知事から表彰される約1時間前に、
副知事の里見さんからも表彰してもらってました。
こちらは【感謝状】ですが。


▼1日に県知事副知事の両名からの表彰なんて、
なかなか味わえない体験をさせていただきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ところで!!



月曜日といえば、
四国放送『ゴジカル!』の生出演日。


授賞式と生放送がかぶっちゃって、
0.00003秒ほど迷いましたが、
ソッコーで県知事のほうを選択DASH!



だって、安心ですもん。


▼僕の代わりに代打で出てくれたのは、
水曜レギュラー・上勝町のオモロイ姉ちゃん“リカちゃん”
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

リカちゃんの頑張りは、
彼女のブログをぜひ読んでやってください。絶対じょ!!
http://ameblo.jp/rikkaiai/entry-10786049603.html


徳島が誇る才女・滑川里香様、本当に本当に急な代打で、しかも代打ホームラン、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m



そういや、表彰式には、
四国放送の漆原社長も来てらっしゃって、
僕を見るなり「あれ? 今日はゴジカル出んの???」って(笑)。

ソッコーで、
「ゴジカルより知事が大事です!本当にすいません!!」と応えさせていただきました。





では!!!


最後にもう一度。
ワイヤーママ読者の皆さん、
ワイヤーママHPユーザーの皆さん、
ワイヤーママ関係者の皆さん、
付いてきてくれた社員たち・・・本当にありがとうございました。



創刊10年目の幸先の良い
スタートダッシュをさせていただきましたアップ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
これからもジャンジャンバリバリがんばります。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!