平成28年元旦 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

毎年日付が変わる前に妻と地元の八幡神社へ行き、日付が変わると同時にお参りさせていただいています。
その後、手力雄神社へ。こちらはさすがに大勢並んでいました。参拝まで30分くらいかかりました。

手力雄神社002

手力雄神社001

午前3時ごろ自宅に戻り休憩、4時半ごろ着物に着替えて5時から朝起会の元朝式へ。
6時30分からランナーズサポートかかみがはらの活動に参加。
着物だったので走れませんでしたがみんなで各務原大橋へ行き、初日の出を拝みました。
最高の晴天の中、美しい初日の光にエネルギーをいっぱい頂きました。
各務原大橋には大勢の見物客があふれていました。いいもの見ましたね

初日の出001

9時から地元前洞新町の秋葉神社で元旦祭。
町内の安全を祈願しました。

ようやく家に戻って一休み。
気付いたら夕方に。

急いで妻の実家へ。妻の両親とおせち料理で晩酌を。
ゆっくりした後、妻の運転で帰ってきました。


今年もガンガンいきますよ。