激論 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

朝、部屋で議案などを整理。


昼ごろ、園田事務所へ。

選挙ハガキやら証紙の貼ったチラシやらを届けに岐阜市へ。

岐阜市からの帰りに3連ポスターを何枚かはがしてきました。

もう参議院選挙は始まっているのではがさなければなりません。

まだ、気づかずにはがしてないのがあるかも。

早急にはがさねば・・・


園田事務所へふたたび。

来客があったようで、激論が飛び交っていました。

かなり長時間に及ぶ激論だったので、途中で仲裁。

要点だけ伺って、お引取り頂きました。


昨日、立て看板をほぼ撤去完了。

お手伝いをいただいた支援者の方にお礼を言いにうかがいました。

ありがとうございました。


ブログをまとめて更新中