中野にて | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-110704_1746~01.jpg

昨日は劇団のふっきーとCRさんと放送作家のピエールさんと飲みました。

いやー面白い話を沢山きけて充実!

モンハンもやれたし。イベントクエストのレイアレウス同時狩猟、燃えます。



自販機の上にぬこがいたので写しました。
かわいい。

猫アレルギーじゃなかったらな…



それはそうと話は飛びますがアメリカ経済。
デフォルトするとかしないとか。
そんなことになったらどうなるのか恐ろしい。

1ドル50円代という悪夢をみましたよ。
正夢にならないでくれ(ノ><)ノ


ギリシャ危機でユーロもやばいし。


よく2012に世界が終わる映画とかありますが、そういう意味で来年は怖いですね。


池上先生にいろいろ聞きたい。


そんなことを思う小劇場の役者笑