久しぶりすぎる。 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba-110703_1639~01.jpg

自分でもあまりのブログの更新しなさに驚きを隠せません笑


しかし、稽古したりオーディション受けたり相変わらず元気です。

うちの劇団の岩崎さんが、印象という劇団さんに出ていて観に行きました。

岩崎さん頑張っていました!
物語はファンタジーチックながら、存在が世界に溶け込んでいましたよ。
ハニートーストとアイスのようにマッチしていました。



それはそうと昨日からダイエットに挑戦中。夏だし。
体重がベストに比べ4kgほど増えましたorz

とりあえず、今月末までに1.8kg痩せます。
ということは1日60g痩せる。
脂肪1g燃焼するのに9キロカロリー必要だから、540キロカロリーを1日に消費、もしくはおさえます。


基礎代謝2000キロカロリーだとして。運動しない日は1500キロカロリー以内の食事。
運動するにしても2000キロカロリーにおさえなきゃ。

うわぁきつい。大変だ。
飲み会とかやべえや。
今月、結婚式もあるのに笑