竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba



※アメブロ公式ブログの仕様で、なりすまし防止の為に、書いて頂いたコメントにブログ管理者からはコメント返信出来ないそうです・・・・・・
コメントに返信できなくてすみません。でもいつも本当にめっっっちゃありがとうございます!すっごい嬉しいです!いつも勇気もらってます!



お仕事のご依頼、チケットのご予約はtsunekichiket@gmail.comまでお願いします。



テーマ:
以前ここで告知したラノベ、全部アップが終わりました。


『僕と上田さんのマイズナーテクニック』

読んでいただけたら本当に嬉しいです……


あらすじ↓

『「実は、頭をかち割って欲しい人がいるの……」
夏合宿中に出会った美少女幽霊上田さんのお願いは、どこにでもいる普通の高校演劇部員、沢田には到底受け入れられるものではなかった。
なんとお世話になっている演劇部顧問の中西先生の頭をかち割れと言うのだ!

安易に上田さんの願いを聞き入れてしまった沢田はこのピンチを乗り越える事ができるのか?

八王子で繰り広げられる幽霊と演劇の青春ストーリー!

八王子市民にもそうでない人にも、届け、この物語!』



登録不要ですぐ読めますー!


そうそう話は全然変わるけど遅ればせながら『君の名は』観ました。

観る前からこんなん絶対好きだしと思ってたけど案の定ですよ。
何これ最高すぎるでしょ。

いい作品観れてよかった。

でね、いい作品といえばちょっと前に『淵に立つ』観ました。

えっとね、これも最高すぎなんです。
俳優陣のお芝居半端ない。
この作品、なんと撮影をやってるのが教科書にないッでご一緒した根岸さん。
ひょんな事から教ないの監督佐々木さんと根岸さんと飲む事になって根岸さんから強烈にオススメされたんです笑
でもオススメされてよかった。だってすげー作品なんだもん。そりゃカンヌ取るわ!

まだ映画館でやってるのかな?
僕からも超オススメです。


で、今ある作品に関わってるのですが、うまくいけば告知します笑
告知出来るように頑張ります!
あ、自主映画も撮ってるー!
そしてラノベ、よろしくお願いします!

街で出会った、目付きの悪い猫ちゃんの写真でものっけとくか!笑
猫の写真ばっかり撮ってるが、家に遊びにくる猫にゃんきちまるもいるが、僕は犬派です。

{97452B9B-EAF1-437B-A840-0E6BE14ACDC2}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昔から「青春」という言葉が好きだ。

何故かはわからない。

だから、青春について語りたい。
でも語るのもなんかあれだから、代わりにライトノベルを書いてみた。

ライトノベル、主に中高生を対象とした小説の事です。

最近では異世界転生モノが多いですよね。

僕も中学生の頃、ロードス島戦記とか、スレイヤーズとかよく読みました。

処女作だから稚拙かもしれないけど、中高生に限らずみんなに呼んで欲しい。

カクヨムという小説サイトに投稿しています。
3日に一度位のペースでちょっとずつ更新していきます。

今月中には全てアップ終わる予定です。
登録とかは必要ないので気軽に呼んで下さい。


「僕と上田さんのマイズナーテクニック」


『「実は、頭をかち割って欲しい人がいるの……」
夏合宿中に出会った美少女幽霊上田さんのお願いは、どこにでもいる普通の高校演劇部員、沢田には到底受け入れられるものではなかった。
なんとお世話になっている演劇部顧問の中西先生の頭をかち割れと言うのだ!

安易に上田さんの願いを聞き入れてしまった沢田はこのピンチを乗り越える事ができるのか?

八王子で繰り広げられる幽霊と演劇の青春ストーリー!

八王子市民にもそうでない人にも、届け、この物語!』


よろしくお願いします!

{4992BDF6-6D73-4AB8-88EB-0A45DBF44B06}
あ、最近夕焼けが綺麗ですよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんか自分のイベント盛りだくさんだった。

まず、朝劇ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!

先週と今日(9/18)、朝劇にゲスト出演しました!

とても暖かい雰囲気で少しの出番でしたが楽しかったです!




朝にお芝居やるのは人生初。
声の整え方とか経験を積めてよかったです。

やっぱりお芝居楽しいなー。

で、朝劇終わってiPhone買いました。


イエイイエイ!

え?7じゃないのかって?
いや僕も7買う予定だったんですよ。
でも気がついたら6Sを買っていました。
何を言ってるかわか(ポルナレフ以下略

まあ安かったんです笑

大事にするぞ。

で、次にごはん部で共演したあひるなんちゃらさんの「毒と音楽」を観に行ったんです。

これがね、凄い面白かったんです。
会話の軽妙さと達者な役者さん達の芝居で終止にやにやしてました。

僕の中で今年の観劇満足ランキング入りします!

盛りだくさんの一日でしたー!

あ、ラノベ書いたからネットで見れるようにしますー。

お休みなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み