こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 自分と結婚式シリーズ⭐️

Happy Wedding♡【自分と結婚式】

Happy Wedding♡【自分と結婚式】チームHappy編①

Happy Wedding♡【自分と結婚式】チームHappy編②

Happy Wedding♡【自分と結婚式】チームHappy編③

Happy Wedding♡【自分と結婚式】仲間編

 

 

【自分と結婚式】に参加するにあたり

 

 

一番ネックになっていたこと。

 

 

それが、写真を撮られること、でした。

 

 

 

ずっと外見コンプレックスだったので

 

 

写真を撮られるのは苦手。

 

 

自分の写真も見たくない。

 

 

特に結婚してからのアルバムの中は

 

 

子供とダンナと犬の写真ばかりでした。

 

 

 

 

でも、3年前に心屋マスターコースに通い始め

 

 

自分の容姿を受け入れる、

 

 

ってことに向き合きあってきて

 

 

仕事で自撮りなんかもできるようになって。

 

 

 

でもやっぱり

 

 

心の奥の底の底にはずーっと

 

 

「どうせ私なんか、、」が横たわっていました。

 

 

 

本当にたくさん自分に向き合ってきて

 

 

ラスボス的なもの。

 

 

 

でも【自分と結婚式】では

 

 

写真を撮ってもらう時に

 

 

めっちゃキレイ!とかかわいいとか

 

 

いっぱい言ってもらって照れ

 

 

カメラマンのやぎちゃんもりりさんも

 

 

たろべーさんもめっちゃ楽しそうに

 

 

言うもんだから、素直に受け取れたのね。

 

{C7801F3E-F108-475B-8396-827CD13D0A77}

 

 

 

 

撮ってる側がめちゃめちゃ楽しんでるのが

 

 

すごーく伝わってきて

 

 

撮ってもらえることが楽しくなって

 

 

んで撮った写真を見せてもらったら

 

 

すごくキレイに撮れてて。

 

{1AA7EFC1-39AD-4004-8C7A-ECB9F91CBB64}

なんかね、

 

 

《私の中に眠ってる私だけの美しさ》

 

 

を引き出してもらった気がする。

 

 

 

 

 

 

そのままで、私らしい美しさがある。

 

 

誰かと比べるんじゃなく、

 

 

私だけが持つ美しさ。

 

 

それは誰もが持っているもので

 

 

参加したメンバー全員にも

 

 

キラキラ光るものが溢れてて。

 

{978D7F94-2037-41E2-A0AC-BC09845E307F}

 

 

 

 

 

今まで欲しかった言葉達を

 

 

いっぱいもらった気がして。

 

 

今までずっと欲しかった

 

 

自分への愛をやっと感じられた気がして。

 

 

 

すごくすごく満たされたキラキラキラキラ

 

 

 

今持っているそのままの自分。

 

 

シミやシワもあるし

 

 

体重も増えたままだし

 

 

あれも、これも、自分の容姿に

 

 

不満を言い出したらキリがないけど

 

 

そんな私のままでも美しい。

 

 

 

もう、それでいいやんか!

 

 

心からそう思えた。

 

 

そしたら、すごーくすごーく

 

 

心が軽くなりました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

んでね、

 

 

そうやって心が風になると

 

 

いろいろな流れがやってくるように

 

 

なりましたーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

その一つが

 

 

サンクチュアリ出版での

 

 

トークイベントのお話が決まったことベル

 

 

また詳しくは後日書きますが

 

 

7月21日(金)の夜に

 

 

サンクチュアリ出版本社(東京)にて

 

 

トークイベントをさせてもらいますハート

 

 

サンクチュアリ出版 イベント

 

 

ワクワクしながら

 

 

ドンドコ流れに乗っていきますうさぎピンクネザーうれしい

 

 

{FC7742EB-58B6-42A3-9F92-25D73F457404}


 

 

 

 

 

 

 爆笑オープンはこちら爆笑

6/24(土)10:00〜12:00
お申込みはこちらから
らいくみ 新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)