カシス梅酒&景虎梅酒入荷!! | 【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

【銀座 竹の庵 5丁目本店】~個室・接待・和食・贅沢ランチ~

竹の庵 銀座店は、濃厚な豆乳を活かした豆腐料理、豊洲直送、産直のお魚、ブランド肉、厳選の農家直送等のこだわりお野菜を和の職人の手作り会席でお酒と楽しむ店。
大人の隠れ家風に個室や間取りをとってあり、とっても落ち着けます。


カシス梅酒 景虎梅酒


お世話になっております。店長の朝比奈です。

今日は新入荷の梅酒2種をご紹介します。

左がカシス梅酒【パルフェ】です。カシス7に梅酒3くらいの味わいで、

女性は間違いなく好きになっちゃいそうな味です。ソーダ割りとかが

よいかと・・・。右は新潟の銘酒【越の景虎】の梅酒です。限定入荷

で、以前も入荷しましたが、人気の商品の為、すぐに売り切れて

しまいました。今回また入荷したので是非!


あと自分のバンドのHPがなんとあったので一度訪ねてきてくださいませ。

私の写真のアップも実はあります。。

写真よりは今やせてます(^▽^;)

http://my.peps.jp/2751&fm=1