久々の東京♪ | Happy!を創る3つの法則 

Happy!を創る3つの法則 

ヲタクな中小企業診断士の独白

先日、以前お世話になった方やお父様の会社の役員をしているお友達など、いろんな方にお会いするため、久々に東京へ行ってきましたニコニコ


そんな今回の旅のもっとも重要な目的は、今度書かせていただくことになったとある記事について、お話を下さった先輩の診断士の方と打ち合わせを行うことでした。


その先輩の先生は以前からブログや中小企業診断協会の機関誌などでご活躍を拝見していて、すごく会いたいと思っていた方だったのですが、先月、関西関東の女性診断士同士の交流会でお目にかかることができました。

お会いできただけでも光栄でしたが、それをきっかけに今回のお話を頂き、本当に嬉しく思っています。

そして、ご縁を繋いで下さった皆様に心から感謝です合格



しかし、久しぶりの東京は人が多くて、その分刺激たっぷりアップ

今回、お会いした方たちもみなさんパワフルで魅力的な方ばかりでした音譜

そのパワーを目の当たりにして、もちろん京都をベースに地に足をつけた活動をして行くことが基本ですが、機会があればどんどん東京でのお仕事にもチャレンジして行きたいビックリマークと改めて感じました。