パンケーキが有名な店で食べたランチ | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!


今日はクリスマスイブですね。



そんなときにパンケーキが有名なお店で、クリスマス限定のパンケーキを食べずに普通のランチを食べたタケマサです。



ルミネ有楽町店 ルミネ1の3階
(昔の有楽町マリオンです)

カフェ&ブックス ビブリオテーク東京・有楽町







ランチのオンタイムだったので、さすがに私的にはパンケーキを主食にすることが出来ず、


チョリソーとキャベツのトマトソースパスタ(サラダ、ドリンク付き)を注文




ピリッと辛いチョリソーと甘いキャベツにトマトソース




トマトソース好きです。


そして、サラダにコーヒー







かみさんは「海老とサラダ&コーンスープ」



生ハムが美味しそうでした。




周りの女性たちは殆んどがパンケーキを食べてましたね。


入店時にはギリギリ2人席に入れた状況でしたが、店を出るときには長蛇の列



パンケーキやケーキも有名ですが、ランチもなかなかだったワンチャンスで入れたビブリオテークでした。








カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町パンケーキ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6