ふなっしーがサンタ姿でゲリラ訪問 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!



我が地元・千葉県が生んだスター



ふなっしー



(今年の2月に札幌ドームで行われたトヨタビッグエアーでHTBテレビキャラクターのONちゃんと共演したふなっしー)




船橋経済新聞によると、その「ふなっしー」が12月22日、多忙なスケジュールの合間を縫ってサンタクロース姿で船橋市内の小児救急病棟や児童養護施設などを訪問したそうです。



感激しました。



なかなかやるなー ふなっしー


船橋経済新聞の記事