広野、川邊、大前 | たけのブログ

たけのブログ

気が向いたら書いています。ゼルビア多し。

3人の去就が発表されました。

広野:SC相模原
近場で良かった。ゼルビアと被らない時に観に行ってみたい。去年1試合だけSC相模原を麻溝で観たけど広野ならスタメン期待できますね。あのユニには違和感があるけど、あの突破で関東を制圧して欲しい!

川邊:AC長野パルセイロ
正直、パルセイロは強いと思うのでスタメンとれるように頑張って欲しい。
観に行けるとしたら横河武蔵野かY.S.C.C.の時になるので、これも被らないことを期待。

大前:引退
本人は苦渋の決断だったのでしょう。でもスクールコーチとして町田に残ってくれたことはとても嬉しいです!
アンチエイジにきてくれないかなぁ。

そんな彼らと去年の震災復興支援イベントで撮った写真です。

去年の
まさか野口しか残らないとは・・・世の中油断できません。
後は山腰とユンですね。続報待ってます。