女子会@styleURBAN | 武田まり子OFFICIAL BLOG
12月26日4期生の撮影会 でのこと。

またみんなで集まろう!と結成されました。

その会の名前も色々候補が上がっていたようですが、

初の集まりだったのもあり、なんとなく今トレンドの

“女子会”となり昨夜行われたのです。

姿勢美人コース ”では

同じ目標をもって一緒にトレーニングをしてきた仲間たち

自主的に行われた会でしたが、

私からひとつだけお題を出させていただきました。

姿勢美人になったのですから

さらにワンランク上をめざしてもらいたい

事前にメールで予告しました。

『美の秘訣、今はまっていることを教えてください。』

これだけで軽く2時間が経過。

美と健康についての話に終わりは見えなかった。

他にも質問を考えて来てくれた人もいたのですが

TIME OVER

美しく輝き続ける大人女子の夜は長い。。


武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

今回お世話になったレストラン


スタイルアーバン六本木 から徒歩2分

カジュアルフランス料理

『プティシャルトルーズ』

シェフが1枚ずつ書いた絵皿、グラスにリボン

かわいい演出で迎えて下さった

とっても温かいレストランでした。


武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

武田まり子OFFICIAL BLOG

姿勢美人コースの卒業生

これからも輝き続けてくださいね!

第1回目の女子会に乾杯カクテルグラス


武田まり子OFFICIAL BLOG