姿勢美人コースの最終回・第4期生の卒業 | It's style URBAN スタイル

姿勢美人コースの最終回・第4期生の卒業

みなさん、こんにちは!武田まり子です。


あっという間の2か月間でした。

12月26日は最後のレッスン

魅せる姿勢@撮影会。


It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

今回もみなさんよくがんばりました!

ホント、お美しくなって

すごくいい笑顔で

キラキラ輝いていました(*^▽^*)

事前チェックOK


It's style URBAN スタイル

大槻カメラマン、まりこ、ヘアメイクめぐみさん


みなさんいい感じでしたよ。

写真楽しみにしていてくださいね。

今回も撮影会の様子をご披露いたします。


It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

It's style URBAN スタイル

みんなみんな合格!!!クラッカー


It's style URBAN スタイル
   認定書授与!卒業おめでとう!!

スタイルアーバン六本木では

魅せる姿勢作りを楽しみながら学び、

ボディメイクレッスンを通じて美しく変化していただく

姿勢美人コース をセミプライベートレッスンで

ご提供しております。

みなさん~私と一緒に美と健康を目指しましょう!

2011年も姿勢美人で女子力UPドキドキ