たけだ聞・続・普通じゃない | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

3月公演の稽古を終えて中央線での帰路。
毎度のように人身事故で電車の遅延。

発車を待つ車内で
凄まじい音が轟いた。
音の出所は熟年男性。
ものすんごいいびきだった。
周囲の乗客もクスクス笑っちゃうようないびきだった。

車内だから、まだいいが、
劇場で眠られたらと思うと、
気持ちよさそうに眠っている轟音男の鼻になにか詰めたくなったが
ガマンした。

にしても
普通じゃないいびきだった。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。
たけだのすべて(?)を記しました。